彼との日々(遠距離時代)

韓国(準備編③)

韓国から帰ってきました。
今日まで、先週からずっと毎日友達に会ったり、(元)会社の人と飲み会したり、友達の結婚式に行ったり、結婚式場で打ち合わせだったり、さらには韓国に行ったり・・・と毎日出かけてたんだけど、今日で一応それも一段落。

今日はご飯料理を作って、家族でゆったり夕食にしよ~笑顔

韓国(準備編②)

午前中、早速一つ準備を済ましてから、八山駅近くのタイ料理屋さんでランチをしました~料理 確か『Pattaya』という名前のお店だったと思うんだけど、平日の昼間だからお客さんもほとんどいなくて、静かな空間でランチを楽しめましたよ音符 実は私タイカレーのココナッツ味がダメだったんだけど、ここのカレーはココナッツ味がほとんどなくて、私でも大丈夫音符 パッタイも結構おいしかったし笑顔
でも何より、嬉しかったのは彼がこういうお店に連れてこよう、と思ってくれたこと。ラブ 今まで、私があんまり辛いものが好きじゃないからって、いつも同じようなお店・ご飯でちょっと飽きてたんだよね・・・。おしゃれなお店にもあんまり行くこともなくて・・・。だから、今日はとっても嬉しかったのだ~ラブ 彼よ、これからもよろしく頼みま~す!!

韓国(準備編①)

もろもろの準備のため、今日から2泊3日の韓国です。
昨日も喧嘩っぽく終わってしまって、「もう、何のために韓国行くんやろ。」と思いつつも、今日のお昼間電話をしたら、仲直りラブラブできました。よかったよかった~。^^;

空港で再会したときにはいつもどおり、にこやかに。笑顔彼がこんなに優しく笑った顔を見るのも久しぶりかも・・・ってそれくらいな毎日だったんだけど、今回結婚前に会っておいてよかったかも。喧嘩しっぱなしで、結婚前に韓国入りだったら・・・ちょっと精神的に大変だったかな。お互い(というより、主に私が)毎日ピリピリしちゃってたし、結婚式の準備とかにも疲れちゃってたし・・・。「もぅどうでもいい~!」って思ったりもしたもんね・・・(←職のない私が言ってどうする!って感じだけど)

今回の滞在で気持ち新たにがんばれそうな気がしてきたぞ~!やっぱり、この人が好きなんだよなぁと思った今日の再会ハートでした。

明日は朝から結婚準備の活動です!

大喧嘩・・・

結婚を控えて、彼と喧嘩三昧な最近・・・。

いろんなことを見て、彼となら・・・!そう思ったはずなのに、喧嘩ばっかり。

これがマリッジブルーなのかしら??
それとも他人同士が一緒に生活をするってやっぱり難しいことなのかも・・・。
結婚式とか、いろんなことを毎日決めていかなきゃいけないストレスなのかな?

生活習慣の違い。
家庭の違い。
文化の違い。
男女の違い。
性格の違い。
考え方の違い。

なんか、そんなことばっかりに目が行ってしまっては、喧嘩ばっかりなの。ハァ~・・・・悲しい

風邪と喧嘩(その後②)

昨日、ブログを書いてすぐに、横になったんだけど、(たぶん)11時前に彼から電話があった。「11時まで起きてるって言ってたから電話したんだ。」って。

途中、また一昨日と同じやりとりに戻りそうだったけど、ついに耐え切れなくなった私自滅悲しい・・・。
続きを読む
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_happyfield

プロフィール

drecom_happyfield

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ