2005年12月

よいお年を!

先週の日曜、ばたばたと韓国から戻り、昨日仕事納めでした。
韓国では彼と一緒に映画を見て、友だちカップルとイブを過ごし・・・短いながらも楽しかったです☆帰る直前、しょうもないことで私が怒っちゃったけど・・・無事帰国できました。(笑)またさかのぼって韓国滞在記なんかも書こうと思うのですが、来年まで更新できなさそうなので、ここで先にご挨拶を・・・

みなさん、よいお年をお迎えください朝日

クリスマスイブ in 2005

昨日無事韓国にたどり着きました~!笑顔空港につくと、おどろくほどいい天気で、昨日の暴風雪が嘘のよう・・・。なんで昨日やったんや~!怒りという気持ちは忘れて、今日無事に飛び立てることを感謝。

飛行機がちょっと遅れたのと、入国審査が激混み(30分以上待ち!)のため、ゲートに出たときは飛行機到着から1時間も経ってた。彼が遅すぎると心配して、私の携帯(ちなみに日本国内でしか使えない)や、空港案内所かどこかにも電話してたらしい・・・。荷物を預けない私はいつも出てくるのが早いからね~・・・。でも無事再会できてよかった。笑顔

今日は昼すぎに家を出てソウル市内へ!まずはクリスマスプレゼント探しで、百貨店へ。でもなかなか欲しい物が決まらず、結局時間切れで私のプレゼントのみ買ってもらうことに!しまった!!困った彼よ~ごめんね~!次に会ったときに絶対買いに行こうね!!
それから彼の友だちHオッパカップルと合流して、夜ごはん→バーへ。オッパカップルとも楽しい夜を過ごせたし、よかったよかった~笑顔 バーに居るときには彼のアボジにも「来てます」報告で久々にお電話ラブ携帯アボジってば、今回とってもわかりやすくしゃべってくれて、いつもより会話ができた!!これは嬉しかったな~音符

楽しい気分で家路へ・・・バスがなかなかつかまらないハプニングも乗り越え無事12時過ぎに帰宅。明日は帰国!2泊3日はやっぱり短いよ~・・・。

無事行けるか!?

緊張してるせい?朝5時に目が覚めて、寝れない・・・。落ち込み(こんなに朝寝が大好きな私なのに・・・困った
そんな早朝からテレビやネットの気象情報やら交通情報やら、集めてたんだけど、なんとか大丈夫っぽい!!??空港のHPをチェックしてみても朝から、大体の便が飛んでるみたい!よかった!!昨日の夜、名古屋に来れなかった韓国便は欠航してるみたいだけど・・・。今は晴れ間がのぞいてて、昨日積もった雪を溶かしてくれてる。なんとか午後までがんばって~!!>_<

とにかく、今日はちょっと早めに空港に向かいます。
たぶん大丈夫だと思うけど・・・無事彼に会えますように・・・・!!!

Fingers crossed!

欠航!!

雪のばかやろ~~~~~!!!!悲しい(言葉悪くて失礼・・・!)

数日前から今日は暴風雪になると聞いていて、心配してたんだけど、なんと予感的中困った朝は晴れていたのに、だんだんと横なぐりの雪が降ってきた・・・。マズイ・・・情報を集めようとインターネットにかじりついて調べてると、無常にも「キャンセル」の文字・・・ドクロ
急いで旅行会社に電話したら、もしかすると朝の遅延便に乗れるかも?と言われ、とにかく急いで家を出たんだけど、途中の駅で「やっぱり今日はキャンセルだそうです」との連絡が・・・ショックゥ~~~~!!!彼と付き合って6年目。初めてのことです。悲しい悲しい

でも、なんと旅行会社の人が振り替えチケットを用意してくれるという!差額はもちろん払うんだけど、でももうチケット自体が無効になってると思ってたから、助かる!!いつもお世話になっている旅行会社なんだけど、やっぱりこの何年もの関係が助けてくれたのかも?(いや、それとも私があまりにかわいそうに思えた?)
明日も引き続き雪の予想だったけど、とにかく午後便で予約。朝便は今日の夜名古屋に飛行機が来ないと飛ばないと言われたから、怖くてやめときました。早く行きたかったけど・・・。

彼もとっても残念がってたけど、自然の力の前では人間は無力・・・。運が悪かったとしか言いようがないよね・・・。悲しいとにかく、明日の便は飛びますように!!!お願い~~!!!拍手

58年ぶり!

今日の名古屋は12月としては58年ぶりの大雪だったそう!
朝起きたらどっさり積もっていて、びっくり!!でもあまりの雪に興奮炎写真(↓)を撮ってから、急いで仕事に向かいました~。早めに家を出たおかげで遅れずに出社できてよかったぁ。笑顔

まだ日が開ける前・・・朝日

ooyuki.jpg
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_happyfield

プロフィール

drecom_happyfield

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ